規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 26歳女です。 三週間前、今までで1番大好きで二年半付き合ってた彼氏に振られました。 原因は、私を好きな気持ちより一緒にいて、しんどいという気持ちの方が勝ったそうです。 ・結婚したいと思えない、これからも一緒にいたいと思えない ・東京に行って、やりたいことやってみたい ・生活リズムをずらされるのが嫌 感情が、すごいグチャグチャでしんどいです。 遠距離恋愛じゃ駄目なのか聞いても別れたいと言われました。 マッチングアプリにも登録して眺めてみたりしても虚しくなります。 精神状態がおかしいです。時間が解決してくれることも、次また新しい人に出会えたらこのことも忘れてしまうことも、全部わかってはいます。 今までもたくさん恋愛経験はありましたが、ここまで本当に大好きと思える人がいなかったため、かなり心が依存していたんだなと実感しています。辛すぎて死にたい気分です。 自分の家や周辺施設、駅なども思い出だらけで頭がおかしくなりそうです。 今は期間空けるべきということもわかっています。 ぐちゃぐちゃで鬱状態でどうしたらいいかわからないです。 すみません。 その他、自由記入欄 この内容で送信する