規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 ねむろんさん ありがとうございます。 現在心療内科に通い始めました。薬を飲んでなんとか気持ちを落とさないよう生活することが毎日の精一杯です。 理想を綴っても良いのでしたら、彼のこと嫌いになったわけではなくむしろまだ大切にしたいし好きな気持ちでいっぱいです。元の関係値に戻れたらと何度も願っています。一方で、私がいたからこの半年彼をここまで苦しめてしまったのだと罪悪感も大きく、本当は彼の前から消えて関わりを断つべきことが正解なのだとも思っています。 こうなってしまった以上、彼もですが私自身ももう前のような性格には戻れず、中々人に心を開くこともできなくなっていくのだと実感しております。 1日、1週間、1か月後何かが変わっていればいいのですが、 20代で社会にも出ているため、キャリア的にも遅れを取らないようなんとか毎日もがこうと思います。 ありがとうございました。 その他、自由記入欄 この内容で送信する