規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 はい、学生です。そうですよね… 回答ありがとうございます。繰り返しの質問ですみませんのですが、 私の家はリビングが2階で父以外は基本的にそこで過ごしています。父は自分の部屋が1階にあるのですが生活スペースは基本2階で用が済んだら1階に下がるって感じなんです。 今年から母の仕事が忙しくなり父がやってくれるのはありがたいのですが急に張り切り出してなぜか5時台には帰ってくるようになり(前まで8時くらいだった)洗濯物とか夕飯とかをやるんです。ご飯は味が濃くて不味いし洗濯物はもう一度畳直さないといけないレベルで最悪なのですが(じゃあ自分でやれよと思うかもしれないんですがやろうとしたら逆にイライラし出してめんどくさいんです。例えば片付けていたから私がやるよと言うとものを全部私の方に投げてからどこかにいくんですよ。)最近は器が小さいひとだな…と思うんですがそろそろ限界なんです。それとなくとしか伝える方法がないのですがこの場合は成人して一人暮らしができるようになるまで待つしかないのですかね。 再びの質問すみません。 その他、自由記入欄 この内容で送信する