規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 ふーりんさん、ありがとうございます。 旦那も子供も大好きだし、義母以外の義家族も良い人です。(義母ごめん、私には合わない) 家族って縁を切りたくても切れないので、これからの人生に絶望していました。 その場にいたくなくて、家出したり、私なんかいても誰からも必要とされない、いなくなってしまいたいとも考えてしまって、事あるごとに悲劇のヒロインになっていました。 人に執着して、人に期待して、勝手に振り回されて何をやってんだかって話ですよね。 ちょっと気持ち落ち着いてきました。 自分の人生、自分軸でいたい。 モヤモヤから離れて、やりたいこと、やりたい勉強、自分にフォーカスして生きていきたいです。 私って人からの評価を気にしすぎているな。 執着手放して、人生楽しみたいです。 何かいい気分転換ありますか? 人でできる趣味とか。 とりあえず、今している仕事の資格取得の勉強と、子供の頃やっていた書道もいつかまたしたいな。 その他、自由記入欄 この内容で送信する