10代

優しい女子友達に嫌われた

閲覧数347 回答返信数1 投稿日時2024.3.25 20:52

今高校一年生で野球部に所属しています。そこに同じ学年のマネージャーがいます。そのマネージャーには親友のような人がいてその人は退学してしまいました。その理由は学校が楽しくないからと言っていました。最近ではBeRealというアプリが流行っています。その退学した人の投稿に未成年飲酒を疑われる投稿があったらしいです。僕はその人と繋がっていないため何も知りませんでした。何ですが急にマネージャーの方から僕が退学した理由を未成年飲酒で退学したんだと決めつけてきました。なので僕は何を言ってないと言ったらなぜかわからないが嫌われてフレンドから消されてキレられてます。意味がわかりません。どうすればいいですかね

回答一覧

  • 投稿日時2024.4.2 15:32
    タソのアバター画像

    メンター タソ 30代
    プロフィールを見る

    kenさんこんにちは
    マネージャーの方に勘違いをされてしまい友達登録を消されてしまったということですね。
    マネージャーの方と直接会って話せる機会があれば良いのですがいかがでしょうか
    最近はSNSのやりとりが増えていますが、文章で伝えるとなかなか正しい意図で伝わらなかったりすることが多いかなと思います。
    ぜひ会って誤解なのでブロックしないでほしいという旨をお伝えできたらなと思います。
    ただし、相手が聞く気があればというところなのでもし取り合わない感じであれば
    無理に関わろうとしなくてもいいのかなと思います。
    相当しつこく連絡したなど相手が困ることをkenさんがしてしまったのわけではないのに友人をブロックするような方でしたら今後もトラブルが続くような相手なのかなと思ってしまいます。
    無理せずお付き合いをしてみてくださいね
    またご相談ください
    続きを読む