規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 きなこ様 ご相談ありがとうございます ミチコと申します 今のパート先で、同僚と雑談をする時間帯などはありますか。ここ、私はけっこう大事だと思っています。 誰かしら近くに相談できそうな人がいれば、今のパートを辞めずに続ければいいと思います。そのうちに、そこの職場で人間関係が築かれて、仕事が楽になる事はよくあります。上司が変わる可能性も無きにしもあらず、です。 辞めるか転職かについても、私は今のパートを続けながら転職活動をする方が良いのではないかと思います。現実的に考えて、収入が途絶えない方がいいと思うからです。 その他、自由記入欄 この内容で送信する