規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 今年からパート就業していますが退職を検討しています。 こんなに短期間で辞めたいと感じたのは初めてで自分に戸惑いもあります。 一部業務をほぼ負担しています。今まで正社員も経験していますが、上司が責任者となり複数人で分担しながらの進め方しか経験していないため、今の体制はなかなか慣れません。 上司の言動も厳しい時もあり、続ける自信がありません。 退職したい気持ちが強いのですが、子どもも保育園を利用しており、今後について迷っています。 ○退職して幼稚園を利用する ○転職できるまではこのまま仕事を続ける 経験談やアドバイスがあると助かります。 その他、自由記入欄 この内容で送信する