規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 39さんお返事をありがとうございます。 私はこう感じております。彼にとりまして、お若い39さんの存在は、紛れもなくイキイキとした「生」であり、39さんの存在から得る力が、きっとあったということです。 39さんの存在が、彼のためになっていた時間が沢山あったんですよ。 やり取りの中で将来について言葉に出すのは、好意を持つ相手とでしたら当然の流れです。 人の心が沼に落ち込むときには色々な要因が重なっているものです、39さんの言動のみが彼の鬱の理由ではないはずです。 今はそのように考えられないでいる39さんが、どのくらい頑張れるか私にはわからないですが、本音は、今は頑張らないでほしい、なのです。 ご自身の中に、食べられない、眠れない(これはもう出ていますね)といった良くないサインが出た場合、是非お休みすることを前向きに考えていただきたいです。 もちろんここも、大勢のメンターさんがお待ちしております。 自分を大事にできる、それが周囲を大事にできる事の前提です。 お一人で抱え込まないでほしい、私のお願いです。 その他、自由記入欄 この内容で送信する