規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 と様 ご相談ありがとうございます ミチコと申します 大好きな人が自分の方を見てくれなくなったって悲しいですよね、お辛いですよね。時が解決できることも頭では分かっていても、今が辛くてどうしようもないのでしょう。 食事はできていますか。 睡眠はどうですか。 気分転換に旅行に行ったりするのも良いかとは思います。けれども今この時期に、ご自分の内側をじっと見つめる時間を作るのも、悪くはないのかなと思います。 本を読んだり、映画やお芝居を観たりして、何かを感じる取るのも役立つと思います。また、一人で考えてじっくり時間をかけてご自分を内観してみる、これも有意義な時間の使い方だと思います。 止まない雨はないと言います。とさんには、いつか必ず幸せが訪れます。 その他、自由記入欄 この内容で送信する