規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 ミチコ様 ご返信有難うございます。 遺留分侵害請求の件で弁護士さんから連絡がありました。弁護士さんの知り合いの不動産会社からリースバックの検討をしてもらったそうです。 1348万円で売却、 毎月賃料が16万8000円だそうです。 売却金から向こうに精算するそうです。 月16万8000円なんて払えません。 猫と住めるアパートも探してみましたが、現在無職なのでそもそも借りられないのではないかと。 住処を失う日が急速に近づいてる感じで、恐ろしい気持ちでいっぱいです…。 弁護士さんに見捨てられてしまったのだろうかと、絶望してしまいました。 誰かに猫を託したい、猫の命だけは助けたいです。 その他、自由記入欄 この内容で送信する