規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 私の周りにはせっかちな人が多く他人の陰口言ったり、気分屋で不機嫌ハラスメントする上司、口がとても悪い人が多くてすごく困っています。 現在の私の性格はおっとりしてて穏やかで何事も波風立てず穏便に済ませる性格で簡単に言うと誰にも都合の良い人です。能力も低く何事にも後ろ向きになってしまいがちです。 私にはどうせ出来ない・また失敗するんだ、という気持ちも多いです。 顔つきも若い頃はピリピリした顔付きをしており、不良っぽいです。目を付けたら殴りかかってきそうな顔付きをしてました。 現在はすごく眉がかなり下がり気味で温厚な顔付きです。少し元気がないようにも感じます。 過去の自分のような性格に戻りたいです。 こういう私のような人はそのうち命を絶ってしまうのでしょうか? その他、自由記入欄 この内容で送信する