規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 ようさん、こんにちは!お疲れ様です。 中学3年生なんですね。アトピーも脱毛症も見えてしまうから気になりますね。頭から離れない、いつもお子さんの状況が気になってしまいますよね。精神的になかなか厳しいと思いますし、何度もお伝えしますが、お疲れになるのも当然だと思います。 せめて吐き出せる場所として、ASDの支援団体など参加されていると、いいのですが…。又こちらを利用して、吐き出してくださいね。 その他、自由記入欄 この内容で送信する