規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 ねむろんさん 返事ありがとうございます。 彼と同じ経験をしていらっしゃるのですね。 拙い独り言に言葉をかけていただきありがとうございます。 結果として、彼は今この瞬間を大切にしていて、私は今も勿論ですが未来の話もたくさんしてしまいました。彼からしたらプレッシャーだったのだと思います。 彼を支えると決意し、尽くしたはずが結果として彼を追い込み鬱にさせてしまった。この事実は変わりません。 彼が好きだった仕事すら、ダメにしてしまいましたので。 私もショックが大きく、彼からしたら話も関係も終わったと思っているかもしれません。私的には、考えさせてほしい、、と伝えましたが。 鬱になってしまった以上、回復に時間がかかることも、元気になっても1度なってしまった以上、また鬱になる事も分かってます。 また、彼からもいつ前の様に戻れるかもわからないし、戻ったとしても関わりたい・関わりたくないはその時にならないとわからない。そう言われています。 また会える日があるならしっかりもう一度謝罪したいです。 私も、もっと死別についての知識を得ておく必要がありました。 そばにいるだけで彼はよかったのだと思いますが、そこをしっかりと汲み取ることができていませんでした。 謝罪して済む話ではないですが、謝っても謝りきれません。 「元気で過ごしてください。また連絡します。」 そう彼には連絡しました。 私は今回のことで恋愛も、人間関係も仕事も、全て億劫になってしまいました。時の流れに身を任せて心が安定するのかもわかりませんが、ここで休んでしまえば二度と外に出れなくなってしまう恐怖心もあるのでなんとか頑張ります。 その他、自由記入欄 この内容で送信する