規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 アルさん、こんにちは。はじめましてふーりんと申します。ご投稿ありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。 夢であった公務員になってから様々な事があり、最終的に退職を選んでしまったことを後悔されているご様子、でもそれは、アルさんなりに真摯に向き合った結果だと思います。後悔なんかしないでください。たくさん傷つかれたのではと思います。それでも今できること、目の前のことを少しずつやっていこうと思われている、とても大切な事です。お辛い状況でよく気づかれたな、と思いました。 私は仕事ってもちろん実力も必要でしょうが、半分は「運」又は「縁」だと思っています。どこにご縁があるか、運がいい出来事があるか、わからないからこそ、少しずつ丁寧にやっていけば道はひらけていくように思います。 アルさんはまだお若いのです。ぜひ、いろいろやってみてください。アルさんのこと、応援しています。 その他、自由記入欄 この内容で送信する