規約違反の報告はこちら 違反理由※必須 誹謗中傷・差別的な投稿 公序良俗に反する投稿 個人情報の投稿 肖像権・知的財産権を侵害する投稿 わいせつな投稿 営業・営利目的の投稿 悪意のある投稿 行政への意見・要望に関する投稿 その他 該当トピック 該当文章 4年前私はずっとなりたかった公務員になれました。ただ2年前に不器用なのと、仕事覚えるのに時間かかるのと、繁忙期で23時近くまで残業する時期がありました、他にも職場の人と付き合ってると思ったのに他の女と歩いているのを見てショックを受けたり、事故を起こして廃車になって厳しい組織だったのでしばらく車は買わない方がいいと言われ買わないと田舎なのに交通手段がなくなってだんだんと病んできてました。 それで上司が変わった3年目の春、gw明けに適応障害と診断されました。秋ごろ試し勤務挑戦して、ストレスで鼻血も止まらず、謎の口の周りにヘルペスができて、コロナにかかり断念、4年目の春挑戦した時、同じ課の人から飲み会きっかけで職場でもアプローチを受けるようになりました。素敵な人だったので私は嬉しいけど戸惑ってましたが、可愛いとか言ったりアプローチされた時に彼女がいるとしり、そういうことをする人は嫌でした。それでも惹かれていき、でも、曖昧な態度を取ったり、試すようなことをしてしまったりしました。そうするうちに私が他の男と遊んでいるというような変な噂がながれ、気になっている人は他の部署の人の紹介を受けてお付き合いしたと噂で聞きました。みんなで海に行った時に全部気持ちを伝えようと思いましたが、もう疲れ果てていたのと、面と向かって(紹介された人が)青天の霹靂だった、相方ができたと言われてしまい、もう諦めることにしました。 そして、その次の日、仕事であった時に顔を合わせた時しかめっつらでプイッとされて、すごくショックで、その日から体重がどんどんと落ちていきました。食事も取る量が少なくなり、飲み会で楽しくなってしまい調子に乗ったことや、私の前の自然消滅で好きになった人と和解したい、という気持ちもあり、肩を組んだり、ちょっかいをかけてしまいました。その人が女の先輩の気になる人だと全く気づいていませんでした。 少し我慢すれば踏ん張れるところをもうそこで、退職しようと思ってしまいました。頑張れなかった自分を責めていますし、その仕事を辞めるべきだったのか、いまだにわかりませんし、次は短期バイトや週3.4バイトから始めたいですが、何をするか決まってません。辛い気持ちになりますが、まだ諦めず自分にできることを目の前のことを少しずつやろうと思っています。何か助言や言葉かけいただければと思います。 その他、自由記入欄 この内容で送信する