解決済
ほなつのアバター画像

ほなつ
プロフィール

10代

パパ活が親にバレました。

閲覧数2688 回答返信数3 投稿日時2023.9.26 23:58

15歳です。
お金が欲しくてパパ活をしてしまいました。ホテルには入りましたがセックスはしていません。とてもパパ活をした事を後悔していて正直今も震えがとまりません。
さらに、たぶんホテルに入ったことが親にバレてしまいました。バレたことに確証はないですが、位置情報でいた場所をたどられてしまっている可能性が高いです。
私の親は厳しく、毒親程ではありませんが、ひとつのとこに必要以上に起こり、罰(体罰ではありません。)を与えてきます。
そのため、問い詰められた時にもパパ活をしたと言えませんでした。
今、私はどうしたらいいのでしょうか?助言をいただけると嬉しいです。

回答一覧

  • 解決
    投稿日時2023.9.27 00:05
    わたあめのアバター画像

    メンター わたあめ 40代
    プロフィールを見る

    ほなつさんこんにちは、44歳のおばさんがパパ活をして悩んでいる10代の気持ちがわかるかわかりませんが、それでもほなつさんが一人で悩んでほしくないと思いコメントしています。

    私の息子は12歳で、先日保護者のみの講話がありました、子供が犯罪に巻き込まれないために親ができることというのがテーマでした。

    ほなつさんのパパ活に走った原因はお金が欲しくてとありますが、得たお金を何につかいたかったのでしょうか。
    そして、パパ活に手軽に足を踏み込める社会を作った大人の責任でもあると私は感じています。
    ほなつさんが今親御さんから責められている世界はほなつさんだけが作ったものではありません。
    ただ、たくさんの選択肢の中で、パパ活を選びそれを悔いていることについては、私はまだ希望があると感じています。

    悪いことをしたと思っているときは、まだ救いがあると思います。

    親御さんが許す許さないにかかわらず、ほなつさんがこれからどのような行動や態度で示せば信頼を勝ち取れるのか、そのことについてを考えてみてほしいです。

    お金が無いと生きていけないのであればそのことについては親御さんに理解してもらいたいですね。

    今の10代のかたたちは本当に大変な世界で暮らしていると思います。
    生きるのに本当にお金がかかる時代なんだと思います。
    息子が12歳で痛感しています。


    何か返信いただけるとありがたいです。
    親がほなつさんの位置情報を入れていた理由もよければおきかせくださいね。

    互いの気持ちがたとえいっときすれ違ったとしても、親子として幸せな時間が迎えられることを心から願っています。
    続きを読む
    • 投稿日時2023.9.27 00:13
      ほなつのアバター画像

      ほなつ 10代
      プロフィールを見る

      お返事ありがとうございます。
      こんなに話をしっかり聞いてもらえるとは思っていなくて嬉しくてなのか話を聞いてもらえての安心からなのか分かりませんが涙が止まりません。
      お金は、私の唯一の心のよりどころであり、今私が自殺を実行しないでいられる理由のほんとに大事な推しのためでした。このように言うとなんて大袈裟なと思われると思いますが、私からすると本当に大事な存在なんです。
      位置情報を入れられていた理由は私ももう覚えていません。ごめんなさい。
      私は親に正直にパパ活をしてしまったと話すべきなのでしょうか?でも、話したらどれほど怒られるのか想像できてしまうし、怒られることがとても怖いです。しかも、理由が推しのためだとバレたらもう推し活をさせて貰えない気がしてそれも怖いです。
      続きを読む
    • 投稿日時2023.9.27 00:23
      わたあめのアバター画像

      メンター わたあめ 40代
      プロフィールを見る

      お返事ありがとうございます。
      私にも大切な推しがいるのでお気持ちすごくわかりますよ
      応援するにはお金がかかりますね
      ただ1つ忘れないでほしいのは、自分が傷つくほどの大きな愛は推しの方はいらないと思いますよ。
      もし自分が推される側だった場合、推してる人の苦しんでいる姿は見たくないですよね。

      綺麗事に聞こえたらごめんなさい、同担の人が当たり前に持っているものが欲しかったり、誕生日にスタンド出したり、プレゼントしたり、してあげたいことたくさんありますよね。

      でも、今の自分にできることをすれば良いということをしっかりと心の中において活動してほしいです。

      人は人です。

      そして、パパ活をしたことを正直に話すのがよいかどうかについてですが
      私は今すぐ正直に話さなくても良いと思います。
      理由は2つあります
      1つ目、親御さんの反応の中に暴力や虐待が予想されること
      2つ目、自分でしっかりと今回のことを反省できること

      ほなつさんなら同じ過ちを侵さないと信じています。


      いつか本当のことを話せるときが来れば良いですが、わかり会えない相手にいつも正直にいると傷つくだけの場合があります。

      その辛さが耐えられないのなら、耐えられるときをまつのも良いかと思います。

      ただ、十分な反省はするべきだと思います。

      やってしまったことは変えられないけど、未来は変えることはできると私は思います。

      今の自分にできる範囲で得られる幸せではだめですか?
      自分のことを大切にしながら、推しとずっと笑顔で過ごせることを願っています。
      続きを読む